採用情報
recruite
介護用品の販売・レンタル・リフォーム
などを行っている会社です。
株式会社Edisonでは
一緒に働く仲間を募集しています。
●働く時間を自分で決めて働ける会社
あなたの思う”働き易い”を福祉と混ぜてみませんか?
●経営者、分社化、独立起業を応援
社員の方の【夢・目標】の実現を応援します!
●NO 3K福祉
きつくない、汚くない、危険じゃない
誰もが取り残されない会社作りを「雇用」の面でも目指しています
募集要項
職務 | 福祉用具専門相談員 |
---|---|
内容 | ・ケアマネジャーに対して福祉用具販売、レンタル、住宅改修サービスをご案内とご提案 ・ご利用者様への福祉用具の選定、納品、契約に関するご説明や手続き ・定期的に利用者様の使用状況を確認し、身体状況の変化に応じてアセスメント ※新規案件獲得のための個人宅への飛び込み営業は一切ありません ※1日あたりの訪問件数は10~15件程度 ※移動時は社用車を使用します |
資格 | 学歴不問、未経験歓迎 異業種からの転職歓迎 0から業務内容をお伝えします |
特徴 | 【時間を自分で決める個人事業主のような業務スタイル】 自分の生活スタイルに合わせた働き方 ・労働時間 9:00〜19:00のうち労働時間8時間、休憩時間1時間 直行・直帰で外回りいただき、事務所に出社する必要もありません。 ご自宅での書類作成も可能。 【能力をしっかり評価します】 自分から能動的に取り組み、成果が見られた時はしっかり報酬に反映いたします。 例えばあなたの投稿がSNSで反響があればSNS手当としてお渡ししております。 【昼食代半額負担】 日々の食事代の半額を弊社が負担いたします。 【移動補助】 訪問には必須になる、バイクや社用車の貸し出しあり 原付免許が無くても、原付免許取得代を弊社が支給します。 【充実の福利厚生】 提携サロンにて、ヘアメンテナンスや 、マツゲエクステジムにて、トレーニング、原付・普通免許取得補助等 仕事のことからそれ以外のことまで多種用意しています。 【経営者希望、独立希望応援制度】 代表自身がこの仕事で独立起業を果たし活躍しています。 営業からチーム管理者を経て、分社化や独立起業の意欲的な「夢・目標」を持った方を育成することを目的に置き、仕組み・ノウハウがあります。 共に日本を支える企業を目指しましょう。 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00〜19:00のうち労働時間8時間、休憩時間1時間 直行直帰可能 朝礼終礼等・出社義務なし |
給与 | 月給 198,000 円〜 237,000 円 |
休日・休暇 | 週休2日(1週間の中で、日曜日の他、1日自由に取得)/ 家庭都合休OK 長期休暇・特別休暇 有給休暇付与(入社6ヵ月後) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇(最大7日) 有給休暇の消化は各職員希望時に取得可能 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 / ボーナス・賞与あり / 交通費支給 / 退職金あり / 副業OK 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 退職金制度あり(勤続3年以上) 顧客管理用のツールとして社用携帯およびiPad支給 健康診断(毎年) 人間ドック(勤続3年以上の40歳以上) 車通勤可能(駐車場代自己負担) 資格取得支援あり(費用会社負担) |
詳細の条件の確認や応募はお問い合わせページからご連絡ください