採用情報

recruite

介護用品の販売・レンタル・リフォーム
などを行っている会社です。
株式会社Edisonでは
一緒に働く仲間を募集しています。

●働く時間を自分で決めて働ける会社

あなたの思う”働き易い”を福祉と混ぜてみませんか? 

●経営者、分社化、独立起業を応援

社員の方の【夢・目標】の実現を応援します!

NO 3K福祉

きつくない、汚くない、危険じゃない
誰もが取り残されない会社作りを「雇用」の面でも目指しています

募集要項

職務福祉用具専門相談員
内容・ケアマネジャーに対して福祉用具販売、レンタル、住宅改修サービスをご案内とご提案
・ご利用者様への福祉用具の選定、納品、契約に関するご説明や手続き
・定期的に利用者様の使用状況を確認し、身体状況の変化に応じてアセスメント
※新規案件獲得のための個人宅への飛び込み営業は一切ありません
※1日あたりの訪問件数は10~15件程度
※移動時は社用車を使用します
資格学歴不問、未経験歓迎
異業種からの転職歓迎
0から業務内容をお伝えします
特徴【時間を自分で決める個人事業主のような業務スタイル】
自分の生活スタイルに合わせた働き方
・労働時間
9:00〜19:00のうち労働時間8時間、休憩時間1時間
直行・直帰で外回りいただき、事務所に出社する必要もありません。
ご自宅での書類作成も可能。

【能力をしっかり評価します】
自分から能動的に取り組み、成果が見られた時はしっかり報酬に反映いたします。
例えばあなたの投稿がSNSで反響があればSNS手当としてお渡ししております。

【昼食代半額負担】
日々の食事代の半額を弊社が負担いたします。

【移動補助】
訪問には必須になる、バイクや社用車の貸し出しあり
原付免許が無くても、原付免許取得代を弊社が支給します。

【充実の福利厚生】
提携サロンにて、ヘアメンテナンスや 、マツゲエクステジムにて、トレーニング、原付・普通免許取得補助等
仕事のことからそれ以外のことまで多種用意しています。

【経営者希望、独立希望応援制度】
代表自身がこの仕事で独立起業を果たし活躍しています。
営業からチーム管理者を経て、分社化や独立起業の意欲的な「夢・目標」を持った方を育成することを目的に置き、仕組み・ノウハウがあります。
共に日本を支える企業を目指しましょう。
勤務時間勤務時間:9:00〜19:00のうち労働時間8時間、休憩時間1時間
直行直帰可能
朝礼終礼等・出社義務なし
給与月給 198,000 円〜 237,000 円
休日・休暇週休2日(1週間の中で、日曜日の他、1日自由に取得)/ 家庭都合休OK
長期休暇・特別休暇
有給休暇付与(入社6ヵ月後)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(最大7日)
有給休暇の消化は各職員希望時に取得可能
待遇・福利厚生社会保険完備 / ボーナス・賞与あり / 交通費支給 / 退職金あり / 副業OK
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続3年以上)
顧客管理用のツールとして社用携帯およびiPad支給
健康診断(毎年)
人間ドック(勤続3年以上の40歳以上)
車通勤可能(駐車場代自己負担)
資格取得支援あり(費用会社負担)

詳細の条件の確認や応募はお問い合わせページからご連絡ください